きずな

昨日・・・・・嬉しい知らせが入りました 

実は悲しい話から始めなくてはならないのですが 

平成22年4月3日に 山口の柳井クルーズホテルで 

先輩の北川大介さんと御一緒させていただいたことがありました 

その出演にお誘い下さいましたのが  右田さん  でした 

僕の  『祝島讃歌』 をこよなく愛して下さいまして 

大変上手に歌って下さいました 

文章が、過去形になってしまいましたが・・・・・・

昨年初夏に 急に ほんとに急に 亡くなられました 

大変に可愛がっていただいていましたので、ショックでしたが 

ご家族にとられては晴天の霹靂の出来事です  

僕のそれに比べたら・・・・・・・

その右田さんが、「今度山口に大きな文化センターができるので、瀬戸さんに来て歌ってほしい」

と、おっしゃっていてくれたことを人づてに伺っていました 

・・・でもそのお話を聞くことも叶わず、二度とお会いすることができなくなりました  

そして、昨日、右田さんの奥様からお電話を頂きました 

ご主人の一周忌を迎えるのにあたって、ご主人の意志を尊重し、

新設のホールで歌の催しを開きたいので

右田さんの念願だった瀬戸こうじの参加をお願いしたい

との内容でした  

右田さんは 亡き今も 僕を見守って、応援してくれているのかと

胸が熱くなりました 

6月初 とのことですので、祝島里帰りコンサートの一月後です 

間を開けずのステージになりますが、是非行かせていただきたいとお返事しました 

右田さんが大好きだった 『祝島賛歌』 を 心こめて歌わせていただこうと思っています 

右田さん、 奥様もお元気に頑張られていますよ。  僕も頑張っています 

見ていてくださいね   聞いていてくださいね 





プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR