全国的に祝島??!!

祝島のホームページの井戸端からの情報ですが・・・

全国放送で 祝島が映っていたことを 皆さんご存知でしたか 

テレビのCMでながれている  ソフトバンク光(光市編)です 

もしかしたら、今は松山編になってしまったかも 

見逃した方、ご覧下さい  

5246[1]

堺雅人さんの後ろに ぼんやりですが

左手に祝島、  右手に小祝島  が映っていました  

僕が前に行って立ち寄り湯をさせてもらった、 室積のかんぽの宿の前からの景色ですよ  

うはははは、祝島が全国ネットで流れましたよ  

よし、僕もソフトバンクにしよう 

って・・・すでに僕もソフトバンクでした 

関係ないけれど  

嬉しいなぁ  

皆さ―ん、祝島を見られましたか  

また、どこかで 再放送    見られるといいなぁ    
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR