卯月はじまりました

今日は卯月の2日目 

朝方の駅には、黒っぽいスーツを着た男女が大勢たむろっていました 

そう、今日は 役所や会社の年度初めです 

新学期・新入社のスタートの日ですね 

新しい始まりの月です  

お天気も良く・・・ちょっと寒いですが・・・まあまあの初日です 

今日4月2日の誕生日の人・・・・・日本で2番目に多い日だそうですよ  

昨日の4月1日生まれの人は早生まれ  で、ひとつ前の学年に入れられてしまいます  

今日4月2日生まれの人が、今年1年生  になるわけで 

ですから、4月1日に生れても2日に出世届けを出すのかもしれませんね 

ちなみに一番が気になりますよね 

12月22日だそうです  

「日本人の誕生日多い順ランキング」 というのがありますのでご自分の誕生日、調べてみてください  

さ、新年度です 

moblog_ae7844cb[1]

草花も 木々も 新芽がにょきにょき出始めています 

気を引き締め、志・新たに進んでいきましょう  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR