ははーっ!!

ははーーっ 

という感じなのでしょうか 



これは、昨年度26年の秋の叙勲受章でいただいた 賞状とメダル・・・・・です 

僕が  

いえいえ、とんでもない  恐れ多くて 

実は、自慢するわけではないのですが 

僕の従兄が頂きました 

右の賞状は  わからへん言葉の物でして ・・・・・ 

ブラジル語とのことでして、

サンパウロで日本国関係に従事していて、国際的なテロの際、尽力したことに対して功労賞

ということらしいです 

現在もあちこちでテロが起こり、悲しい恐ろしい現状が 映りだされています 

従兄も 命がけの場面に何度も出くわしたそうです 

『日本人』 であることが殺生の対象になる時もあって、

死にもの狂いで ブラジル語をしゃべり、髭を生やし、色黒にして

仕事に当たったそうです 

定年で引退した今は、静かな環境で絵筆を握り ゆったりとした平和な時間を過ごしています 

遠い昔・・・はだしで駆け回った従兄でありながら・・・・・

今は・・・・神々しい感じがしていますが・・・・・・・

「イ―坊ちゃん」 と呼んで、肩を組んで 歌っちゃってますが 

ははーっ 

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR