見舞いに行ったんですが・・・・

先日、友人の見舞いに 外房総へ行ってきました 

わりと行き慣れたコースですので 

遠さは感じません 

途中、市原という場所を通りました  

6年ほど前に ミニライブをした思い出が 甦ってきましたが・・・・・・

ええっーこんな遠くに来てたんだ   

そーいえばあの人もここに住んでいたなぁ・・・・

ははは・意味深ですね 

あの人は、僕の故郷・祝島 に嫁いで行ってしまった 

あれ   これまた意味深かな 

5月に祝島で 会えるなぁ 

ははは、どどーんと深ーくなっちゃった  

もとへ 

友人の入院した先は・・・・すっごいホテルの様な     いでたちで

迷子になるような広さで 

施設内の コンビニで珈琲とクッキーを買って    

ラウンジで クッションの効いた豪華なソファに腰掛け 

 を見ながら まったりと・・・・・・・・昼下がり・・・・・

僕は何しに来たのだろうか 

と思ってしまうほどの環境でしたが・・・・・

友人曰く  「ここは私のいるべき場所じゃない。一日も早く出なくては 」  と 

励ましに行ったつもりが 逆に元気を貰っちゃった・・・そんな気がしました  

早くシャバに戻ってこいよ  

上手い酒で     乾杯しようぜ 

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR