祝島特別編 ♡

祝島特別編

  ぶーちゃんの巻   

祝島の橋部さんが、島にある数少ない軽自動車で、ドライブに誘ってくださいました  

三浦という場所で、西の末端です 

ぶーちゃんが 放牧されています 

ずっと前にお話しましたが、只者ではないぶーちゃん  

屯田兵ではなく、 「トン田兵」  のファミリーです 

この話・・・・・まだ知らなかった方は・・・・・過去のプログを遡って訪ねてみてください 

さてさて、子ブーちゃん達は お母さんブーの お尻ばかり追っています 

ですので、お母さんブーが小屋に入っていると 子ブーちゃん達も・・・・・

P5090333.jpg

お母さんブーが、人の気配を感じて 餌を貰えると思ったのか おもむろに立ち上がりました 

P5090334.jpg

ほらほら、子ブーちゃん達も続きます     

P5090335.jpg

よく来たよく来た   ほーら草だぞ― 

P5090338.jpg

「瀬戸さ―ん、この草が好物ですよ 

橋部さんが教えてくれました 



橋部さんと、「はい、チーズ 

わざわざ連れて来て下さって、有難うございまーす 

P5090344.jpg

子ブーちゃん達は、草は飽きたようで、どうやらお母さんのお乳が欲しくなったようです 

P5090348.jpg

お母さんブ―が立ち止まると、隙を見て誰かしか、お乳に食いつきます 

P5090350.jpg

まだ駄目よ   草を一杯食べないとお乳も出ないでしょ 

ほら、どいてどいて・・・・・・なんて言っているかどうか  

P5090353.jpg

おかあさん、御苦労さん  頑張っておくれよ 
  
P5090354.jpg

動物といると楽しいなぁ    ほっとするひと時です  

豆知識 

生まれて最初にくわえた乳首を それぞれの子ぶーちゃんは憶えていて

その後成長しても、最初の乳首をくわえるのです  

・・・・橋部解説者より  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR