僕の紫陽花

  降りしきる 冷たい雨に ぬれながら 色を競うように 咲く 紫陽花よ   

ふふふ、僕の紫陽花  

…とは言っても、僕が買ってきた   というだけなのですが 

事務所のスタッフが それぞれに、まだ色の判らないうちに 買って 

それぞれに育てています 

ふふふ、ですから僕の紫陽花  

moblog_73f70d30[1]

基本は青紫ですが、この色のつき方   なんと上品なんでしょう   

そしてこの小さな花弁が  つんと口をとがらせているような 

何とも小憎らしい可愛さ  

いい品種を選んだぞ 

勝ったぞ   ・・・・・・・・何が勝ちなのか負けなのか判りませんが・・・・・・・・

一人 ほくそ笑んでる僕でーす 

僕も、彼女   も  梅雨を楽しんでいまーす 


PS

今日、7日の故郷山口県上関のショーを目指し、 途中大阪、岩国、柳井経由で、

出掛けてきまーす   

荒川さん    山田さ―ん 

待っていて下さーい 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR