いきいきと

紫陽花が

「僕の出番だ 」   と言って輝いています 

実に雨が似あう花ですね 

雨が降っているから見に行こう   と思わせる唯一の花でしょうね 

moblog_4afde187[1]

2日ほど、水をあげられず・・・・・しょぼくれていた紫陽花でしたが 

水を与えて   2時間ほど経ちましたら 

ピーンと背筋を伸ばし  輝き始めてくれました  

真花も すべて開きました  

満開です  

白を基本に淡いブルーだった花も、濃いブルーを経て 
今ではになっています 

あと何回変わっていくのでしょうね 

七変化とは  よく言ったものです  

ドライフラワーになるまで楽しませていただきましょう   
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR