無事一日を過ごし・・・・・

誕生日も無事終わり 

皆さまからは叱咤激励のメールをたくさんいただき、有難うございます 

旨いビールも     リッチな食事も 

皆様の温かいお心も  腹いっぱいに頂きました 


『もう、いい年齢だから、気長く頑張るように』

『若く見えても・・・・・・』

う――――励ましとは思えない   内容もちらほら  

でも、若さは気の持ち様    と常に思っています  

多くの人たちと会って、話して、笑って   飲んで   

歌わせて頂いて 

そんなささやかな生活の中に

大きな発見や   大きな飛躍や   輝くヒントが 

見いだせることが多く   

驚きとともに 毎日が輝いていますことに 

有難いことだと 感謝しています 

日々勉強ですし   日々学習です 

頑張れるだけ頑張って進んでまいりましょう  

どうぞ、お付き合い下さっています皆さんも これからも宜しくご支持下さい 

一緒に    楽しく   人生を送って参りましょう  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR