おーまいがった !!!

うわ―ん   台風だ  

困った   非常に困った 

朝からずっと、天気予報と    航空会社のホームページ と  

目が離せない状態です   

仕事に手が付きませーん 

何を隠そう   明日は四国へ行かねばならないのでして・・・・・・・

何年ぶりかの   松山行きなのに  

なんで台風 が来るんだ  


最初の時は 松山空港で霧が発生   着陸不能で、大阪伊丹空港へ着陸 

四国土産のはずが 大阪伊丹空港の   『サバ押し寿司』  になり 

四国までの交通費は自腹で    高い足代になってしまった 

二度目は  またまた松山空港で霧が発生   

上空をしばらく回転し    ガソリンがなくなりそうになる前に大分空港着陸 

『ガソリンがなくなりますので・・・』  の放送で真っ青

四国土産のはずが   『博多めんたい』 になり 

えらい目に会ってばかり・・・・・・・・・

で、三回目が・・・・台風かい 

四国とは長年のつきあいがあるのですが・・・・・

方向が悪いのかな 

なんとか無事に飛び立ってくれることを祈りつつ  

なんとか無事に東京にもどれることを祈っていてくださいね 

・・・・・いってきます・・・・・・・・・
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR