♡ に  どきっ!!

パソコン画面に、♡形の島の写真を発見 

「おおーっ、我が祝島」 と写真をクリックしたら・・・・・

オーストラリアのハートリーフ   でした ♡

サンゴ礁でできた島らしいです 

なんとまあ、美しい色でしょう 

こんな海で、泳ぎたいなぁ 

島育ちですので、遠泳は 永遠に 浮いていられます故 

でも、ここに行くのには問題が  


先日、四国行きの話しをしました  

飛行機に久しぶりに乗ったこともありますが、 台風という悪条件の中での飛行だったこともあり  

三度目の・・・・・不運飛行   のせいもあるのですが  

飛行機に対して、少々違和感というか    不信感というか  

そんな感情が生れているような ・・・・・・


僕は意識していないのですが、飛行機に同乗した者が

「飛行機に対して 臆病になっている   心配し過ぎです 

それじゃ、七時間飛行のパリ島に行けませんよ 

と、言われてしまいました  

ちょっとバリ島に行けそうな気配なのですが・・・・・・・言われてしまった 


確かに、僕はどちらかというと、他力本願ではなく、自ら動くタイプです 

デジタルを信じるより、、アナログを信じる・・・・・言って見れば 

「古い人間でございます」   

鉄の塊が空を飛ぶ   ことを どこかで疑っているタイプの人間かもしれません 

もうひとつ、あの狭い空間に 数時間隔離されている気分が、どうも・・・・・・・・


行ってみたいけれど   泳いでみたいけれど 

新幹線  と 船   で渡っていける 

♡形の  祝島 にしておこうかな  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR