ここにも!!??

酷暑が8日続きます    

日本でも、関東近海に サメが出没  

幸いにも人的被害は出ていませんが   

海の家・関係者は  青色吐息 の シーズンです 

サーファーの諸君も 子供ずれの家族も  せっかくの海のシーズンなのに

くやしい思いをしていることでしょう 

遠くロシアでも 日本以上の暑さの為 大量バッタが発生とか 

田畑の被害が大きくなっているようです 

トウモロコシも 収獲の10パーセント減になっているそうです 

温暖化の影響が 毎年毎年と大きくなっていますね  

大丈夫なのかなぁ  地球 

そんな心配をしていましたら

運転中にこんなに大きなバッタがあらわれて   

びっくりしましたよ 

moblog_c185d653[1]

何か考えていると、そのことに遭遇してしまったりする偶然があります 

バッタのニュースを聞いていなかったら、きっとバッタには見えなかったのかもしれませんが・・・・・

moblog_988d4943[1]

この通り   小型のクレーン車を乗せたトラックでした 

この暑さで 視力も 弱ったかなぁ 

安全運転  心掛けましょう    
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR