一歩一歩 ♡

昨日は、富士山の初冠雪がありました 

「富士山に雪がかかると台風は来ない 

と、地元では言われています 

昨日、太平洋に低気圧が発生し、台風になるのかな 

と、心配していたのですが 

うわさ通り  今日になったら、低気圧がなくなっていました  

地元のうわさの確率は、86% とか 

天気予報より当たるかも 

気象庁さん、ごめんなさい 

北海道も今日は雪混じりの天気との予報でした  

西高東低の冬型の気圧配置になってきています  

moblog_1f0d9e5f[1]

信州の山も 冷え切っていました  

山の上空は10度 

さぶい、さぶい、パーカー1枚では震えます 

間違いなく、一歩一歩 冬に向かっていますね 

今日は朔です  

空も澄み切っていますので 月のあるだろう方向に向かって

願かけをしましょうね 

15日後の27日の満月に 叶うことを信じて

一歩一歩、努力しましょう 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR