ご無沙汰していました・・・・・・・

ご無沙汰して申し訳ありません  

いたって、すこぶる元気でございます  

公私共に 忙しい数日でした 

あっという間に暦は・・・・・残すところ・・・・二枚となってしまいました 

都会でも紅葉もがみられるようになりました    

寒くなりましたね  

さすがの薄着の僕も 長袖二枚になってしまいました  

最近・・・・めまいがしましてね  

寝就の際、上を向いているのは大丈夫なのですが、

そのまま横に顔を向けようとすると、くらくらっ   とするのです    

スムーズな動きをしよとすると   くらくらっ   とするのです    

ギーガチャッ・・・・みたいな・・・・ロボットのようなぎこちない動きをせねばなりません 

血圧からくるものなのか・・・・・・

とりあえず主治医には、様子を伝えてあるのですが 

大事を取りながら・・・・動いています 

先日もステージがありまして 

でも大きく振り向いたり、上を見上げたりはできません 

 

少し、コンパクトな動きになっちゃったかな 


ステージの袖で、

「もし倒れたら、よろしくお願いします

と、元気よく   裏方さんにお願いして オンステージしました 

自分の体と上手く付き合っていかねばなりせんね 

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR