♪…良いとこ一度はおいで

いよいよ12月です 

師走・・・・坊主が檀家さんを走り回って 収めの教を唱える・・・・ということからです  

坊さんの稼ぎ時 

瀬戸走 僕は何時も走っている・・・・・と言われていますが  

僕のは、自転車操業  

入るより、出る方が多かったりして 


毎年恒例の 何時もお世話になっています居酒屋の旅行に お誘いを受けまして・・・・・・

草津に行ってまいりました 

湯畑が整備されリニューアルしていました  

20151201173154c44s[1]

・・・・・・・僕的に・・・・・・

前の方が情緒があって草津らしかった 

湯量も相変わらず多く ほっとしました 

FullSizeRenders[1]

久しぶりの 天然温泉にゆっくり浸かり 

身も心もリフレッシュ 

というところですが・・・・・・・

なんか   ふやけたかも   

入りすぎたか   それとも酒  のせいかな 

ま、いいでしょ 

お肌すべすべ 

恋いの病は治らなかったかも    

  ちょいなちょいな  





プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR