根性木 ふたつ目  ♡

ここは、とある渓谷 

紅葉の散策途中に 見つけました  

川岸に育成している木です  



下は岩盤   土などほとんどないのですが・・・・

岩盤  って 

ぐわんばって  ぐわんばって  

正に地に足を付けて   の凛々しいお姿 

水を探して何処までも延びる根、根、根  

本当に  すごいです 根 

周りを見回すと   大雨で増水したらしい形跡があり 

水面から2mぐらいの所に流木やら、枯れ草などが 木々に絡んでいました  

身体は細めですが、風雨にも耐え 

鉄砲水にも 耐え忍んだ 凛々しい   御姿   です 

華やかな紅葉の雑踏から離れた・・・・・・・

人の目に触れないところでも こんなに頑張っている木があるのですね  

僕もガンバろっと  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR