そろそろです 

いよいよ忘年会のシーズンです 

明日を皮きりに ・・・・・・・

皮きり・・ってパソコンで打ったらこの字が出てきました 

なんで、皮  何だろうか  

まあ、それは置いておいて ・・・・

明日から、第一回目の忘年会でして、そのあと28日まで 6 回 あります  

『忘年会』  

僕的には、今年は、忘れなければならないこともなく 、晴らしたいうさもなく  

なかなか良い年だったかな・・・・と思います 

『忘年会』

まあ、とりあえずは気持ち新たに 新年を迎えましょう    的なイベントなのでしょうか  

単に・・・・飲み会・・・・ということも大いにありですが・・・・

まあ、何事もなく 飲み会に参加できる方達は幸せ 

ということでもありますね  

『忘年会』

仲間が集まると・・・・・・・・・

薬の話、健康の話、親の介護の話、年金の話・・・・・が多いこの頃 

今年は目新しく、マイナンバ―の手続きの話 ・・・・・

経営者は大変だーーーーみたいな 

あはは、 レパートリーが狭まってきた感じがしますが・・・・・

ある意味、大切な情報交換の場所でもありますからね  

人との関わりは大切にしたいと思っております 

あと・・この時期と   これからしばらくの時期は    ・・・・・

身体も大切にしていきたいと思います  

飲み過ぎ・はしゃぎ過ぎ・午前様続き・・・・・・・・・にはくれぐれもご注意を  

はーい、僕が一番気を付けまーす     
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR