冬至の一日

今日は冬至でーす 

僕は、今日は掃除でーす  

もう今年も 残り9日です 

そろそろ 世間も僕も バタバタ してきましたよ 

幹線道路も混み合い始めましたね 

冬至というと、太陽が一番低くなって 昼間の時間が一番短いわけですね  

低い日差しが 南から長ーく入ります 

今日は年末ですが、とても温かい一日でしたので

・・・・掃除をする気分になりましたよ  

明日、23日は 天皇誕生日  

僕は 近しいファンの皆さまや 応援して下さる、お世話になっています皆さんと

身内の忘年歌合戦   

その準備で、 昨日、今日と 動き回っていました  

ついでに 掃除も少し  

明日は、クリスマスイブ前夜祭でーす    

元気に、賑やかに、楽しみたいと思います  

参加して下さる皆様、宜しくご協力、お願いいたします  

お声をかけられませんでした皆さま 

次回は是非、ご参加お待ちしております  

さて・・・・も少し頑張りますか  

疲れをいやす、柚風呂も待っていることですしね  

ちなみに、カボチャは 昼の 天婦羅で、ゲット  

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR