猫地蔵さんたち

11月22日からの池袋サンシャインで行われた

「アイランダ―2015」 で  故郷祝島も 参加しました  

祝島の海岸で採れた 波で洗われ浸食した石ころを たくさん持ってきてくださり

その石にペイントして 

「猫地蔵」 を作る・・・・・という企画を持参してくれました  

で、僕も参加させて頂いたわけで    



どれとは申しませんが  

ひとつは、僕の猫 

一つは、三津田美津子さん   僕のファンの方で―す 

ひとつは、僕の事務所の子 

全部で50個ぐらいあったように思います 

二日分・・・・の予定だったのですが、 一日目で全部無くなってしまいました  

大好評で  

皆さん童心に戻って   黙々と書いていましたね 

・・・・という僕も勿論でーす  

近々、祝島に そろって展示されるとか 

楽しみでーす   

先日23日の忘年会  

とても賑やかに、30分も延長させてもらいまして・・・・大成功でした  

皆さん、ご参加有難うございました 

来年もまた、楽しくやりましょうね  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR