素晴らしいコンサート!!

早いもので、もう七草です 

七草粥は召し上がりましたか  

僕は・・・・・・七草がどうかわかりませんが・・・・・・

草入りお粥を 頂きましたよ  

七草の風にさらすな松飾り  

と言われていますが、昨晩は帰りが遅くなったので・・・・・・今朝取りましたが  

「松の内」  と言われる 微妙な   正月も 今日で総て終わりです  

お年賀も  寒中見舞いに  かわりますね  


さてさて昨晩遅くなりました・・・・・・のは、

昨日のブログに書かせていただきましたところの    コンサートに行ってきまして

帰宅が11時半近くになりました 

実は・・・・・・

凄い感動を頂いてきまして    興奮気味に皆で飲んで   

松飾りを取り忘れたわけで 

実は・・・・・・・

沢田研二さんのコンサートだったので―す   

ちょこっと ご縁を頂きまして   見させていただけることになりました  

47年程前の  「タイガース」  全盛の頃から 「沢田研二」 の現在まで

47年間 づっと づー―ーっと 歌い続けているわけで 

で、コンサートの中でも  づっと づー―ーっと 2時間歌い通しているわけで 

それも、走りながら   ・・・・踊りながら  であって

で、ファンの皆さんも スタンディングオペーションのままの2時間で・・・

驚かされて、感心させられて、感動させてもらったわけです 

で、感動冷めやらずで 飲み会へと 

艶歌とはまた違ったステージですが、 大変に有難い刺激を頂いて参りました  

七草の風にさらすな松飾り・・・・・

ではなく、 沢田さんの風雲にさらされ  

すっかり正月気分から抜け出し 

今年、益々頑張らねば   と、心に留めた僕でした  

沢田研二さん素晴らしいステージを有難うございました 

沢会をはじめとするファンの皆様、 素晴らしい団結を有難うございました  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR