日の経過 

日の経つのは 早いものですね 
 
この一月・・・僕はスケジュールが色々ありまして・・・・

あれもやってこれもやって・・・・と大変長く感じる一月でした  

でも、新年を迎えてから もう一月です 

で・・・今月もまた・・・・2月はうるう年とはいえ、29日しかありませんので

きっと短く感じるのでしょうね  

組合の新年会などは、この2月になってからが多いですね  

今更新年会じゃないだろう    とは思うのですが 

とりあえず

「新年明けましておめでとうございます。」

と、言い合うのですよ 

そういう僕も  ・・・もれなくで―す   

ここ3回ほど・・・続きました 

お――ー忙しい  

歌い過ぎか   飲み過ぎか  

本日  喉が 

しっかり マスクなどして  備えています 

益々 インフルエンザが 広がっているようです  

皆様くれぐれも気を付けてくださいね   

予防は寝るのが一番です 

抵抗体を築きましょう  

7時間半の睡眠時間が、身体には一番良いらしく 

長生きの為の 睡眠時間だそうですよ  

皆様  一緒に長生きいたしましょう     



プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR