危険と遭遇 ??

先日  とあるJRの駅の改札で

物々しい雰囲気が漂っていまして 

市警察総動員か   と思うほど大勢の警官が

改札口 と 駅構内 に溢れていまして  

「何が起こっているんだ  

「ここは逃げ出すところか 

などと  瞳全開    耳全開  

で、様子を慎重に伺っていましたら 

構内放送が流れ

「只今危険物処理の・・・・・・」  と流れてきました  

「えっ、サリンか 

と思い 改札に入る足がピタリと止り・・・・・・・・・

「・・・・・・・処理の訓練を行っています。」  ・・・・で、足が一歩前へ・・・・

あーーーよかったな   ほっとしましたよ   



訓練だとわかっていても・・・・・・

実際にこんなことが起こったら・・・・という恐怖感から生まれる重い雰囲気は

まわりを囲む皆さんも一緒のようです  

IMG_1302.jpg

こんなことが起こらないように 祈るばかりです  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR