花開く・・・・

大変ご無沙汰してしまい、すみませーん 

いたって元気で―す 

三寒四温・・・の通りに 暖かかったり 寒かったりで 脱いだり着たり 大変です   

春の花のつぼみもだいぶ膨らみ  ちらちらと咲くのを待つ楽しみが増えてきました 

ブログに前に書きましたが 昨年度末に 房総に 花を買い求めに行きました  

その花々はまだ咲いています  

さすがに ユリやスイセンは 一月いっぱいで 枯れてしまいましたが 

梅もどきと 木蓮は  まるまる二月頑張って咲いてくれていまして

堅い蕾だった木蓮が 次々と花開きます 



蕾だった袋が割れポロっと落ちると  中から ふわっと 白い姿を見せます  

房総で買った時  東京の三割くらいの価格でした  

で・・・三倍くらい持ちました  

やはり切りたての植物は  なかなか強いですね  

これからはポピーやスイトピーが 満開になる房総ですね  

また、脚を伸ばしてこようかな  

花に癒されていますよ  

さて、今晩はある居酒屋で  

頑張ってきましょう  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR