流行り

二月も最終日   四年ぶりの2月29日です 

いよいよ春だぁ    と喜んでいる半面 

いや―な季節にもなっています  

そう   スギ花粉のシーズンです 

4日前くらいから  ぐずぐす・・・・・・・

ほーら来たぞ 

周りでも、 「はくしょん 」  とか  「ズ―」・・・・・・・

とか花粉現象で  賑やかになってきましたよ 

早速 毎年お世話になっています 僕の常備薬   を買い求めに行きました   

IMG_1317.jpg
 
済みません、逆さなんですが   

編集しても直らないので 勘弁して下さい  

サトウさんに恨みは毛頭ありませーん  


薬屋さんに行きましたら、店頭に広い範囲で

『花粉症対策コーナー』  が設けられていました  

薬の各種が置いてあるのですが

今年特に目立ったのが 薬の種類よりも マスクの種類です  

大中小 ・ 価格の高いものから低いもの ・  カットの違い ・ガラ入り  と盛りたくさんです 

たかがマスクだろ    と思うのですが・・・・・・・

これだけ競争が激しいからには 売り上げも延びているんだろうなぁ 

時は 花粉とインフルエンザの 二弾流行ですからね 

『ピンクの♡柄』   もありましたが・・・・・・・・・

遠慮しておきました  

3ヶ月程の闘いです   頑張りましょう  

皆様もお大事に   
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR