桜花が ・・!!??

陽だまりを歩いていると  いつまでも歩いてたくなる 

そんな暖かい     春の一日でした 

三月二日  いかにも弥生に入ったなと感じる温かい風が吹いていました  

いよいよ   明日は女の子の節句 「ひな祭り」 ですね 

桃の花や菜の花が・・・・・・・そこら中の店やウインドーに飾ってありましたよ  

そろそろ卒業式や送別会なども行われ 

出会いと別れの時期でもありますね 

「年度末」  などという言葉もよく耳にするようになりました  

皆さんにとっても  嬉しい人生の変わり目にもなるかもしれませんね  

先日、某大学のキャンパスにお邪魔しました 

久しぶりの雰囲気で 試験でも受けに来たかのように  ちょっと緊張したかも  

でも そんな緊張も   このピンクの鮮やかな花が目に飛び込んできて  

つい・・・・・にやついてしまって 

鼻歌が出てきます 

 春よ来い  早く来い 



どこからかの移植でしょう 

立派な河津桜です  

一足早いお花見を   自販のコーヒーを飲みながら 

楽しませていただきましたよ  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR