表彰状 ??!!

表彰状を貰うほどのことをしたわけじゃないんですよ 

勿論   頂いてませんよ 

ただね・・・・感謝もんですよ  ????

今日、いつも利用させてもらっている洋菓子屋さんに入ろうとして 

路上に車寄せをしていたら  

僕のはす向かいに一台の車が止まって  

車の中の女性が 菓子屋に飛び込んで行きました  

その後、下車しようとした僕が見つけたのは・・・・・・・

駐車違反取り締まりの・・ペア 

駅前のロータリーを回りながらこっちへ向かってきています 

先ほど  はす向かいに止った車に向かってきて・・・写真を撮り始めました 

僕は慌てて 店の中に入り 車の持ち主さんを呼びました  

「駐車取り締まりが来てますよ

慌てて店を飛び出た女性は、切符を切られる前に ひら謝りで・・・

買った品も置いたままで 車を移動させに行きました  

今度は・・・・・店の方が慌てて 客の品を持って 走り出していました  

次に僕も・・・・・被害者   になってはいけないので

車に戻りました    セーフ  

車の彼女は慌てて走って行ってしまいましたが   

つかまっていたら 15000円の罰金ですよ 

「感謝状」  くらい貰ってもバチはあたらないよなぁ  

ま、人助けをした・・・・・と思おうな 

めでたしめでたし・・・・・・・
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR