御無沙汰して申し訳ありません

うおーーーーっ 

ブログがだいぶ空いてしまった  

大変大変ごめんなさい  

瀬戸こうじ・・・・生きていまーす  

ぴんぴんしておりまーす  

ご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが 

私、瀬戸こうじ   歌だけで生きていける程の  メジャー歌手ではありません 

ぜんぜん悲しんでないですよ  

大丈夫   大丈夫  

ですので、現実    歌だけでは暮していけませんので 

裏の顔   を持っておりまして  

まさか  闇商売とか    地下組織 

とかはしておりませんで・・・・・・・・

本業というか・・・・・細々というか・・・・・・

仕事を持っております  

で、その仕事というのが・・・・・・・

このゴールデンウイーク前に 一年の多忙が集中してしまう仕事でして  

飛んだり跳ねたり 

大忙しでして 

パソコンの前に座って人差し指を動かしている時間がありませんでした  

あいすみません  

今日・・・やっと・・やっと・・・・右手人差し指が空きまして  

こうしてブログを書き始めた次第です 

でも、明日から骨休め日が3日間・・・・・・

すいませんが

睡魔が・・・・・・・・・・・

目覚めましたらまた・・・・・・・・
 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR