すごいね

凄いね   凄いです根  

左の方角だけに延びて行って 

これじゃ樹は右に倒れちゃうでしょう  



で、心配になって  後ろに回ったら 

しっかり踏ん張っている 太い根がありました  

ん、これでバランスをとっているんですね  

P4300605.jpg

こんな太い樹もありました   

大人三人が手をつないで・・・・届くかなぁ  

P4300606.jpg

ここは何でこんな太い樹が何本もあるのでしょう  

みんな年代物ですよ 

公園の様なのでしばらく歩いていましたら

古墳が三つ   ありました  

いにしえの人が生活していた場所なんですね 

そのころからずっと人間の生き様を観てきた樹たちでした  

しっかり   生命力のお裾わけを していただきましたよ  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR