今日は何の日

今日は何の日でしょう  

何を隠そう    隠さないでいいのですが・・・・・

瀬戸こうじの  バースディ でございます 

四捨五入すると  えええええーっ 

切り捨てることにしましょう  

ま、今日まで、健康で 何とか食べられて 生きていられて

幸せと・・・・・・・  感謝いたしましょう 

今日 7月8日は・・・・・

何の日かと調べてみたら 

大して何もなく  暦も真っ白です 

質屋の日とかナンパの日とか  

質屋さんにも今のところご縁はないですし 

難破   したこともないし 

軟派・・・・・・・は したかどうか・・・・・・遠い昔のことで・・・・忘れました 

なにもない穏やかな一日 

というのもよいでしょう  

いつも応援してくださっている 橋本様から 化粧品一式が届きました  

もっときれいになるように努力しなさい・・・・・・・なのか

その美しさを維持してください・・・・・・・・なのか

定かではないのですが

さっそく本日から使わせていただきましょう  

昼に寄った馴染みの寿司屋さん  

お祝いに 生ビール  と  旨い    金目鯛の刺身を 

いただいちゃいました   

毎日がバースディだといいなぁ 


 



プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR