暑い??

  ハスハスハスハス  ココワ ハス  

あれ     なつなつなつなつ ココナッツ 

まいいや、暑さのせいだ  

皆さんに   少しの涼を 



とある庭のハスの池 

うだるような暑さなんですが  

ここに立つと このハスの花の上を通った風が 

汗をかいた肌に当たり 心地よく 涼の一服を感じさせます    

420.jpg

見事な鮮やかな  ハスのつぼみ  

一本でも 凛として さすが仏さんの花   という感じですね  

419.jpg

花弁が落ちた後の額・・・・・です 

植物というより 目がきょろきょろしていて  

あちらの世界の使い   それとも宇宙人 

に、見えませんか  

見えませんでしたか  

暑さのせいかな  

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR