風物詩の楽しみ方もいろいろ

夏の風物詩  花火  でーす 

少し前までは、現場に行って    ビールを飲んで  枝豆を食べて 

だったのですが、最近は警備が厳しく    立ち・・・・・ もできなくなって

トイレの列は 果てしなく長いし    

現場はもういいかな・・・・・・・と思う近年です 

友人から、花火の写メールが送られてきました  

おおーーっ、えらいな、現場に繰り出したんだ  

と思って写真をよーく見ると    

左上に  「納涼花火大会」  と書いてあるじゃないですか  




IMG_1577.jpg

「ここはどこだーい  

とメールを送り返しましたら  

「今、家。   テレビで花火中継見てます   音は窓越しに聞こえるし 

部屋の電気を消して真っ暗の中    ビールと 焼き鳥で 楽しんでいまーす。」 

「おおーっ、   これから行くぞ 

「残念でーす    道路通行止めでーす  

・・・・・・・・・・・・・・

よーーーし、来年の花火大会の鑑賞場所は決まった 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR