祝島を後にして

さて、4日間の故郷帰りも これで終わりです  

短いような長いような盆休みでした 

島の生活は、朝早くからの漁もあり、農耕民族的なくらしをしていますから

太陽が昇るとそれが起床時間です 

東京より日の出が遅いですが、それでも5時には皆、起き始めるのでしょう   

僕も・・・寝てはいられませんね  

目も覚めますし、体も起きます  

つい、外に出で 良い空気を胸いっぱい 吸いたくなります  

大声を出して  発生練習をするにはとてもいい環境なのですが・・・・・・

やめておきましょう  

夜の訪れも早いはずなのですが、

あまりの昼間の暑さで  夜の酒の量が増します  

いわゆる・・・・水分補給でーす  

でも・・・・、お蔭様で   

僕にはステージという大事なお役目がありましたので 

コンディションを整えておく必要がありますので 

適量で   

友は まさに4日間 アルコール漬けだったようで  

昼も日焼けで赤く   夜も酒で赤く  

大丈夫かな 

おーーい、歳を考えろよ   

さて、いよいよ島ともお別れです  

またしばらくのサヨナラですね  

 あーあ、悠久の祝島  




感動しているところすみません 

島で飲みたらなかった分  

何種類か 調達して帰ります  

かの有名な  「獺祭」  でーす  

IMG_1606.jpg

同じ酒造所で新発売するらしい 8万円とかという酒・・・・・・・・

まだ、売っていなかった   

感動的な 故郷帰りの締めが  酒ですみません  

キューピッチで現実に戻りました  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR