はらはら・・・・勘違い 

台風の予報が続いたり    被害の報道があったり 

雨続きの毎日で・・・・・・

今日は降るかな   晴れるかな  

と心配しているうちに・・・・・・

気温がどんどん下がって   今日は22度  

昨日は彼岸の入りでしたし 

肌寒く・・・10月始めの気温だったとか  

寒さ暑さも彼岸まで・・・・・・・といいますが 

これじゃ 秋の彼岸が終わったら  暑くなるのかな  

なんて勘違いしてしまいそう  



紅葉の  落ち葉も始まりましたよ 

涼しい日が続いているので・・・・秋本番    かと勘違いして 

少し焦ったかもしれません 

照れて   ・・・・鮮やかな くれないいろに・・・・・・染まったのかもしれませんね 

今晩の台風   ・・・・・無事通過してくれよ  

落ち葉は はらはらと      自然の離層が・・・・美しいからなぁ   
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR