秋晴れ・・・・の一日 ・・・・

昨晩は 怖いほどの強い風が吹いていましたね  

一度 床に就いたのですが、   あまり ゴーゴー    ガタガタ 

と外が騒がしいので 

点検回りをしてしまいました   

台風が去って・・・・・・今日 

おおーーーー

天高く   の日になりましたよ  

IMG_1676.jpg

秋の雲です  

高い位置に薄く広がっていました  

気持ちのいい日です  

お蔭様で忙しく 一日働かせていただきましたよ  

天気     適温     秋晴れ 

となると  自然に体が動きます  

饒舌にもなります  

仕事もはかどります    

催し物の多いこの時期です  

お天気で お客様の人数も左右されます  

天気  で心地よい風のある時は 場外が増えます  

雨などのときは 場内が増えます  

歌手という職業が  天気に左右されるなんて・・・・・・

僕も知らなかった  

どちらにしても  来てくださったお客様は   皆  神様です  

頑張って歌わせていただきましょう  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR