秋を満喫

いよいよ秋の陽気になってまいりました  

やっと秋雨前線が南に下がり、 大陸から冷たい空気が入ってきました  

今日の関東地方は な、なんと、20度前後です  

一週間ほどの予報は ・・・・涼しい毎日    晴れ曇りの毎日    とか 

秋らしい日が続きます  

先日、草津から便りが届きましたが    

15度しかなくて 寒い     けれども 紅葉はまだでーす  

とのことでした  

この週末は  雨ばかりで 運動会も延期   …・・・・・とか   イベント中止とか   ・・・・・

どちら様も 天候に左右されてしまいました 

今週末にかけては 秋らしい空が欲しいものですね  

13日の一三夜には  きれいな月が見えるといいなぁ    

掛け布団も  タオルケットから  合いの布団に変わりました  

網戸付きで 開けていた窓も・・・・・・・すこーしだけ開けてるようにして 

寝間着も  長袖・長パンに 変わりました  

毎年同じことの繰り返しですが ・・・・・・毎年、同じように季節が巡ってくるんですよね  


不思議といえば不思議    ですが  

季節の巡るのを 肌で感じ   目で感じ ・・・・・・幸せですよね  

変わり目を満喫せねばな    でーす  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR