j招かざる訪問者??

秋になって 咲き始めた草花 

毎日水やりで可愛がっているのですが 

コスモスに  思わぬ訪問者がありました  

テントウムシのようで  テントウムシではないぞ  

もしかしたら、悪い奴かもしれない  

さっそく調べてみよう  

モスモス    お前は 悪者ですか  



菊の 花弁が 食われてる  

image1.jpeg

えーーーっ大変だ  

殺虫剤を散布しないといけないぞ  

んんんん 待てよ 

こいつバッタだな 

待てよ   殺虫剤を散布すると  こいつは死んじゃうぞ  

でも待てよ 

おんぶバッタは  花を食べる  

間違いなく食べる     バッタバッタと食べる  

うーーーーーー生かすべきか死させるべきかーーーーーー

それが問題だ  

植物を可愛がるのと  昆虫を可愛がるのとは  相反するものなのか  

うーーーーーー 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR