おにいさんのひとりごと

オリンピックが終わり・・・・・和服の小池さんがオリンピックの旗を受け取り 

安倍さんがマリオで飛び出て   放送番組が賑やかだったのが・・・・・・終わり 

最近・・・小池さんが  毎日のように美しいファッションに身を包み 

報道をにぎわしています  

まるで芸能人のように大人気で 各地で賑やかに歓迎されています  


でも・・・・・都政改革も素晴らしいけれど 

税金を払う身にとっては クリーンな都政であってほしいけれど  


豊洲も  問題ばかり続いて・・・・・・・なかなか結果が見えてこないし 

オリンピックの会場とそれに伴う予算の問題がいろいろで ・・・・・なかなか結論が出ないし 

調べれば調べるほど ドロドロドロドロ  


あっ、盛土も泥だ  

「親方日の丸 」   とはよく言ったものだなあ  

安心しきって、やりたい放題なんだなぁ  

でも、大手との癒着や談合は 甘い汁吸っているわけだから  ここで渋汁を飲まされるのはいいとしても  

下請けの そのまた下請は この問題処理の結果で  

また、いじめられるんだぞ、きっと   


それに・・・・豊洲市場もオリンピックも 先の期日が見えているわけだから 

いつまでも泥沼で足踏みしているわけにはいかないよなぁ 

小池さん…息切れしないように頑張ってくださいよ  


最近・・・阿部さんも  毎日のようにご多忙のご様子で 北や、西の 国際問題に奔走しているようです  

TPP問題も   憲法改正も  少し消沈ぎみですが・・・・・・・

解散選挙のためにと  力抜かないで   体調も気を付けながら  頑張ってくださいよ 

決して上から目線ではなく    

下から 期待を持って見上げていますから  

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR