それじゃだめじゃん !!

読書週間だそうですね  

携帯メールや  パソコンをいじっているので  

活字離れしているわけではないのですか  

本を読む・・・とか   辞書を引く…とか  なくなってきました  

「読書の秋」  だから 本でも読むか     と思うのですが 

たとえば 志賀直哉の  「城崎にて」・・・・・・を読んでみようかな・・・・

と思った時 どんな内容かと思い  携帯で調べてしまうのですよ  

で・・・・んんん     ま、今回はいいか  

という結論を出して 

検索して 内容が大体つかめて 読んだ気になって・・・・・・・・読まなくて  

なんだか携帯やパソコンで  下調べができることがいいことなのか否か  

少しは活字を読まないと 変換ばかりで漢字が書けなくなっているしなぁ  

紅葉を見ながら   コーヒーを飲みながら 

まったりした時間ができたら ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



きっと寝ちやうだろうな  

それじゃだめじゃん  

昼寝の秋になっちゃうなぁ  

「読書の秋」 ・・・・・・遠いかな 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR