ごめんなさいです。

大変長らくおまたせしていました  

ごめんなさいです  

ご心配をおかけして  大変申し訳ございません  

僕は無事です    至って健康   この上もございません 

アメニモマケズ 冬の寒さにもまけない・・・・・・・

なんでございますが・・・・・

寒い日が続き・・・・

おーーーっ   という間に 冬だそうでして  

今年の暦は大変お利口さんで 

立冬とともに寒波が 来ましたね 

で、その急な寒さがやってくると・・・・・・先輩の方々の調子が崩れてくるようで 

病院のなんやらかんやらに同行したり  

デイケアやらショートステイやら   の施設に行かされたり・・・・・・

まあ、将来のお勉強にはなるのですが  

しばらくこの寒さが安定するまで・・・・・・・

この季節の変わり目に 留意して 

風邪ひきやインフルエンザにはくれぐれも  皆さん  気を付けましょうね   

さてさて、先月末に行きました 軽井沢の話がちょん切れていて

続きをご覧いただきますね    


軽井沢散策です   



奥に見えるのが榛名山    榛名富士です  

立冬になって 初冠雪があったようです  

IMG_0580.jpg

公園の木々も紅く染まっています  

気持ちの良い青空で、目いっぱいのマイナスイオンを吸っています 

軽井沢もそろそろ初雪かなぁ  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR