ほら、ありました  

うおーーーーーっ 

ほらほらほらほら  スズメバチの 死骸があるところには 

大体あるんですよ   巣が 

この時期ですから  落ち着いて写真を撮っていますが   

時期が時期なら  ブーンブーン  で、 近づけないですよ 

この家の人は、大丈夫なのかな    



まだこの時期は 働き蜂は中の貯めてあるものを食べて 生きているのかな 

それともすでに空かな  

女王蜂が土の中で越冬して ・・・・

そのころには、この中には 何もなくなって ・・・・・

春になって出てきて女王蜂が働き蜂を生んで・・・・・またどこかに大きな巣を作り始めるのだろう 

まあ、 蜂達も 命がけだからなぁ 

人間だけの思いどうりには  してはいけないしなぁ  

でも・・・・・いやだなぁ、スズメ蜂  

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR