驚いた !!

先日・・・・・絵画の個展に行ってきました  

なにを隠そう   僕の従弟に 「絵画」 を 趣味でやっているものがいて 

今までも何度か 展覧会に出展していたので 見ていました  

今回は 「個展」 をやるからというので  

「えええーーっ 」 と驚き   「なんじゃそりゃ」  と思いながら 横浜まで行ってきました 

いままでの展覧会でしたら一、二枚の 出展ですが

今回は 42点 ・・・・・のまさに個展でした  

はっきり言って、驚きました 

僕の親戚に 芸術家がいた訳で  

新聞社の取材も受けていた様で 

何よりも驚いたのは ・・・・・・・・

作品に値段がついていて  

それも数点  「完売 」 と書いてある 

驚いた  

もう彼を  ○○坊   とは  呼べなくなった  

横浜も  都会だった   

驚いた  

○○坊  曰く  ・・・・・・・・

お前が歌手で歌っているほうが ……驚いた   

と言われたが・・・・・・・

あはは     お互い 人生まだまだこれからだ  

ともに頑張ろうね  

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR