ご無沙汰しております 

寒いせいか・・・・温度差が激しいせいか・・・・・・

病院の待合室は  どちらも 混んでいます  

実は・・・・・・僕は ちょっと血圧が低くない    ので、  

ひと月一度のペースで 病院に検査と薬を・・・・・・・と行っています  

「血圧がちょっと高いからって病院に行くことないだろう」   と思うし   そう言うのですが 

周りが許してくれません    僕の意見はすぐ却下・・となります  

確かに・・・・・・どちらかといえば性格的にも  熱くなるほうかもしれませんし 

血圧まで 上がってしまったら   と周りの方々が おろおろしているときがあります 

ステージで  張り切りすぎると 

「大丈夫ですか」 と飛んでくる人がいる・・・・・・

僕の気づかぬところで ご迷惑をかけているのかもしれない  

少し反省せねばいけませんな   

気が付くと、ここ二、三日  いやに救急車の往来が激しいですよ 

救急車に道を譲ることが 数回ありました  

・・・・・話はそれますが・・・・・

この日本人の 救急車等のサイレンに対しての 交通マナーは凄いですよね 

避けながら  そんな日本人でよかったなぁ  と  いつも感心しています  

明日は  暦の上で  小雪  です  

昼間暖かくても  夕方になると冷えてきますよね  

体温調節ができる若者はいいですが・・・・・・・・・もちろん僕もその一人です    ・・・かな 

少し…血圧のこともあるから  

・・・・薄着はそろそろ控えようかな・・・と 考えている現状の僕であります 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR