

ここにも岸壁が

岸壁発見  

険しい 



先日ご覧いただいた柱状の物と  同じようですか

今度はさかさま です  

玄武岩…といわれる岩で  火山岩の露頭に見られる柱状の割れ目の節理です  

マグマが冷えて柱状に割れたようになって・・・・・・・

時代を経て  土地が隆起したり  沈没したり

地震で移動したり

で、こんなさかさまな恰好ななったのでしょうね 

で・・・岩盤に鳥の糞からの運搬により 種が落ちて 植物が生まれ育ち

このようなかたちになっているわけですが・・・・・・

また、100年とか経つうちに  景色が変わっていくのでしょうね  

この岸壁の一部に 僕のサインを入れても・・・・・・・

いずれ見えなくなるんだろうなぁ   

勿論入れませんけれどね  

自然の力はすごいです 

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR
