しのばれて・・・・

先日・・・・・・・

恩師である作曲家の先生の 「しのぶ会」  が催されました  

親しい方との別れは  いつでも 誰にでも 起こることですが 

ふと・・その方を思うとき ・・・・・

もう会えないという寂しさがあらためて 湧いてきます 

いくら思っても  もう会うことは叶わないのですが

元気でいらした姿が いろいろと思い起こされ  

多くの皆さんと想いを重ね 思い出話を語りあうと  楽しい笑いが いつの間にか涙に変わっていきます

悲しみが彷彿するのは  うれしいことではないのですが 

亡くなられた方にとっては 生きている皆さんに思い出してもらうことは

忘れられていないということで   とても嬉しいことだと

と、坊さんが言ってました  

おくればせながらの彼岸でしたが・・・・・・・

先生に近くまで来ていただいて、先生の作品を皆で歌って 

先生も、きっとニコニコしながら 聞いているのだろうな ・・・・・・・

と思うと   「しのぶ会」 も賑やかになります  

改めて、  先生の曲は素晴らしいなぁ 

と、感心しながら    ひと時を  皆さんと過ごしました  





プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR