ちょっと寄り道 

暑いぐらいの気候になってきたなぁ  

まして  車に乗っていると温室だよなぁ 

暑いなぁ・・・・・袖まくりでもして・・・・・・・

ストップ  

えっ   何    何があったの 

えっ、ここに車止めるの  

ここはどこよ 

えっ、ここで写真撮るの    

メイクは   衣装は     マイクは  

えっ  何にもいらないの 

袖がさぁ・・・・変だよぉ・・・・

ええーっ    ここはどこ   

IMG_1873.jpg

なに     むせるような、この甘い匂いは・・・・・・

なに     このきれいなピンクの花壇は  

なに     この広さは   この花は  

IMG_1864.jpg

おおーーーっ  芝桜か 

それも満開の 今まさに 真っ盛りの シバザクラ 

白と 濃いピンク と薄いピンクと  所狭しと植えてありますね  

IMG_1871.jpg

なになに     看板が出てるぞ  

ある中国の方が住んでいらしたお宅をここに移築し  

その庭に 毎年丹精されたシバザクラを見事に咲かせている・・・・・のか  

無料で鑑賞させてくれているんだぁ  

いつも通る道の・・・・・・・ちょっと脇道にそれたところにあって・・・・・・・

こんなところに こんな素敵な場所があったとは   

たまに遠回りもいいもんだ なぁ

暑さも 吹っ飛んだぞー  

今度誰かを連れて来よう  

えっ    もう帰るの  

もう少しいようよ 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR