勘違いで・・ほっ  。

先日の日曜日 

ある女子の友人が 

「まったく母の日だというのに  子供からはなんの音沙汰もない  

こんな育て方をしてしまった私が悪い 

と落ち込んでいました  

「ん??!!   待てよ 

母の日はいつじゃ  

と問いましたら

「5月の第二日曜日」

との返事 

「今日は第一日曜日だよ」

というと  「えええええええーーーーーーっ」



まあ、勘違いでよかったねぇ 

ゴールデンウイーク続きの日曜じゃ  お金を使い切っちゃって 

 母の日のプレゼントまで回らないだろうに 

と思ったのですよ 

まぁ、一週間伸びたからと言って 余裕が生まれるわけでもないのですがね  

どちらのお母さんも  子供からのプレゼントを期待しているわけはないだろうけど 

何もないのも寂しいですよね  

皆さん   お母上のいらっしゃる方は  電話の一本でもいいから

声を聞かせてあげてくださいね  

僕の母はすでにいませんが  母代りになってくれている方々に  

お世話になっていますコールを送りましょう    

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR