梅雨の走り・・・・・・

しっとりの雨 

なんだか落ち着きますね  

ここひと月・・・バタバタと忙しく 

忙しくて 完璧な仕事ができずに次に進んでしまう  

というような不満を抱え  次の仕事を組み立てなければならず 

押し押せの 毎日でした  

そんなんで  床についても  疲れているはずなのに  興奮気味で寝られず  

やっと寝つけたかと思うと  夜中3時に目が覚め 仕事のあれこれ考えるとまたね寝られなくなり 

仕事があるのはありがたいことなんだ  

と、自分に言い聞かせつつ

何とか必死に過ごしたこのひと月 

今日  雨の日を迎え  心も体も   しっとりしています  

このひと月のいろいろを思い出し、反省し

また次へと進んでいかねばなりません 

熱い鉄は 二度と踏まぬよう 

同じ失敗は 肝に銘じて  なくすよう  

心がけよう  

あと・・・・・・

いやなことは雨に流しちゃおうかな  

梅雨入りする前に  さらっとした気分に調整しましょう     
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR